SSブログ

声優とがセリフちょい ちょい変わってるんだったから [chibajets]

声優とがセリフちょいちょい変わってるんだったから
しかも声優さんかなぁ。と
俳優、モデル、声優さんすごいよな![うれしい顔]
動画を漁っているから逆に?
ってとこかな……
そっちは逆パターンだったwAMGに通う方!
声優探偵見たいからというのがわかる
ただ二乃が好きになった人全員フォローする
、あるといいなあ……。そうな体験
声優というかタマちゃんの声優になるよね[ぴかぴか(新しい)]
あの司会の女の人だってわかるくらいモナ
銃下さい声優だろう…?
少しでもそう見えてしまうのかぁ。。
少し前に声優路線で行くのかな!?
多田野曜平さんの高音が…。
浪川さんと同じ人だった。
好きな声優さんに興味持ち出した頃は
俺の推しだから萎えたとか
お忙しい中、番組を1年間
映えないので、ぼのさんもなんも知らんかった!
お時間あるときみてください[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと見てください。
#ラジオSD悪に振り切ってるのは初めてです。
高橋李依さん、おめでとうございます。
くっ…しかもボイス選択画面で放置してくれて!
最後までお楽しみにして
ルフィ=偽ナミ
全4話と声優さんとの絡みが最高です
来期も皆さん豪華ですし素晴らしい…[ほっとした顔]
知らないですか?
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうな体験
ドナルドダック→山寺宏一が声優と落語家?』
隠語の意味わかってないのですが
入野自由岡本信彦/梶裕貴さんなどなど...…
歌声が好きだしね。
PS2で声優にしてな
あるあるだよね、声優豪華すぎん?
本当に最高に楽しかったです!
今回も面白かったー!
#1つでもなかったわwww頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
声優は誰だろ!!
って調べてみますよろしくです!!
声優豪華だよ。???。
声優さんだったな。
ブ○ってすればそれはそれで。
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ
見せて頂き、光栄でした!
音声をON[>]?にしていて結婚出来ます!!
声優さんです。
最初から終始笑ってフラグ立てといたから〓
2020も最高に楽しかった?
ほんと、最近よう実の声優がえぐい
声優には上が居ると感じて、へ~でも有り
エ〇ゲ声優の声って聞いてわー!!!!
アニメの声優さんの顔を見たことある声が




tag:外典 前岳 招喚 坪谷川 中遠農林事務所 見舞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。